報告3/8プレゼントをもらおう☆

カテゴリー │2020ひよこの会

雨どうなるかな、、、と朝から気になるお天気でしたが、無事ひよこの会を行うことができました
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

プレゼントは開けてみていただけましたか?
おやつはママのお口にも届いたかな?

今回は、風船となわとびも入れてみました

風船ってなぜかウキウキわくわくするんですよね割れてしまうとなんだか寂しくなってしまうのですが、なるべく割れないコツを少し調べてみましたのでお知らせします
1、膨らませる前によく伸ばす
2、空気を入れすぎない
3、日当たりのいいところに置いておかない
4、静電気に注意する
静電気でも割れてしまうのは、知りませんでした
なるべく長く楽しめますように

そして、初めてのmyなわとびお姉ちゃんお兄ちゃんたちの真似をしてぴょんぴょんぴょんまだ縄はうまく回らないけれど、とっ~ても楽しそうにジャンプしている姿は、この時期ならではの可愛さですよね



今回で今年度のひよこの会はすべて終了となります
コロナの影響で想像していたものとは違う1年になりました。新たな試みで始めたドライブスルーでのプレゼント企画。最初はドキドキでしたが、皆さんのご協力のお陰で事故やトラブルなく無事に終えることができました参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました

来年度もひよこの会は続きます
色んな楽しみを考えていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします



同じカテゴリー(2020ひよこの会)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告3/8プレゼントをもらおう☆
    コメント(0)