11/13「ピヨピヨ」の合言葉でやりとりしたよ☆

カテゴリー │2020ひよこの会

こんにちは
今日は、今年度初となるひよこの会、開催日でした

「合言葉を伝えてプレゼントをもらおう☆①」

たくさんの方にご参加頂いて、無事用意していたプレゼントを全て配り終えることができました
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました
可愛い子どもたちが、合言葉「ピヨピヨ」を覚えてきて伝えてくれたのには、スタッフも感激しました
クッキーは無事にママのおくちにも届いたかな
このプレゼントで子どもたちやママパパにちょっぴり楽しい時間を届けられたら嬉しいです


コロナ禍を考慮して初めての試みで行われたドライブスルーでのひよこの会
皆さんのご協力で、事故やトラブルもなく終えることができましたどうもありがとうございました

次回は3月8日(月)
プレゼント企画第2弾
「合言葉を伝えてプレゼントをもらおう☆②」
次はどんなプレゼントがもらえるかな
また近くになりましたら、詳細をお知らせします
ぜひお楽しみに



同じカテゴリー(2020ひよこの会)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/13「ピヨピヨ」の合言葉でやりとりしたよ☆
    コメント(0)