第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

カテゴリー

12月のひよこの会は神久呂幼稚園にて『焼き芋パーティー』でした上昇
お天気が心配でしたが、曇り空でスタート!
受付を済ませた子から、お芋をもらいお母さんと一緒に新聞紙で包みます。
それをさっと水にくぐらせ、今度はアルミホイルで包みました。
これで準備完了びっくり
みんな楽しそうに上手に包んでいましたあはは

お芋を窯に入れに行く前に…
お芋の絵本の読み聞かせで、
気分を盛り上げます上昇

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

さあ!窯にお芋を入れて
外で遊ぼう(*゜▽゜)ノと思ったら雨が…(T ^ T)
包んだお芋を園長先生に託し、
一足先に焼いてくれていたお芋を頂きましたにんまり

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

お芋を食べる前にひと運動音楽
先月のひよこの会にも登場した
「ワニワニパニック」と「魚釣り」で遊びましたにっこり

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

待ってました、焼き芋キラキラ

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

ホクホクで美味しかったね〜(o^^o)

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」

次回ひよこの会は
H29 1月25日(水)
「えいごであそぼっ」
神ヶ谷会館
講師:田中律子さん
遊びの感覚の中で
英語に触れることができます音楽

*受付時間は9:40〜
*活動時間は10:00〜11:30

*活動場所は神ヶ谷会館(西区神ヶ谷町9418)
 駐車場有ります!!
*持ち物は、いつものお出かけセット

○保険に入っていますので、活動時間内に
万が一ケガなどございましたら、スタッフまで
ご連絡ください。


遊びにきてねにっこりキラキラ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回 ひよこの会「焼き芋パーティー」
    コメント(0)